2010 年12 月1 日
劇団芸昇!興奮の初日!
みなさんこんにちは〜!いよいよおぐら座12月公演!劇団芸昇!
おかげさまで無事初日の幕を開ける事ができました!
ありがとうございます!!
今日来てくれたお客様はよ〜くお分かりかと思いますが・・・
めっちゃ楽しいです!!!!!
若いで〜!
元気やで〜!
笑えるで〜!
まずは、ミニショーから!若手男子四人衆!
パワーあるわ・・。
さわやかやし、楽しんでやってますね〜!
笑いも散りばめられて目離せないよ・・・。笑

そして!昇いちごちゃん!
めっちゃかわいい〜!
な、な、なんと!11才です・・。
スゴすぎ・・。

座長〜!
この方はホント・・・、魅せてくれますわ。
芝居も良し!歌って良し!喋って良し!踊って良し!

そしてお芝居本日は「兄弟涙のお国入り」
泣きのお芝居ですが、途中笑いの渦です、ハイ。
テンポも良く、息合ってますね。
春風さんは自由過ぎます。笑

そしてグランドショー!
こちらは大吾10才!お見事やわ〜!
一生懸命で上手い!
しかも元気いっぱいでナイスキャラです!
みなさんかわいがってあげてくださいね!

花形昇太!
豪快な踊りで魅力たっぷりです!
まだ15歳ですがカッチョイイですよ〜!

出た〜!
花形太一・昇太のコンビです!
華やかやで〜。
ホンマ。
ホンマ華やか。
いや、ホンマやで。

元気溢れる劇団若手男衆&女性陣!
にぎやかで楽しいわ〜。

ホントこの人には何回笑わされたか・・。
自由過ぎる男!頭取!みやま春風(しゅん)!
めっちゃオモロいです。

そしてラストショー!「祭り」!

劇団芸昇!!
めっちゃパワーを感じさせてくれます!
いや、今月もオモロいでこれ・・。
この一体感!
そして本人達が楽しんでいるのが伝わってきます。
観た後スッキリ!!元気になるよ〜!
早く観に来てね〜!

お待ちしてま〜す!!
投稿者:naoki
at 21 :30
| 日記
| コメント(0 )
不仁浪劇団〜劇団芸昇!
みなさん!いつもありがとうございます!おかげさまをもちまして、11月・不仁浪劇団の公演も無事終わりました!
千秋楽、盛り上がったね〜。
お芝居の演目は「北向きの虎」。
千秋楽にふさわしい笑いあり、涙ありの素晴らしいお芝居でした。
みなさん、熱入ってましたね。

ラストシーンです。
やっぱ、座長、かっこええわ〜!
月太郎さんも熱演でしたね!
毎日黄色い声援ですよ・・。すご・・。

嵐のような天気にもかかわらず、
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
感謝・感謝です。
楽しい一か月が過ぎるのは本当に早いもんです。
今月もたくさんの思い出ができました。
みんな本当に素敵な人達でしたね〜!
魅力溢れる舞台の数々、太夫元の破天荒な口上挨拶。笑
強烈やったわ〜。これは一つのショーになってましたね。笑
お見事でした!
不仁浪劇団のみなさん!一か月お疲れさまでした!
応援して下さったお客様、ありがとうございました!
そして本日から始まる「劇団芸昇」公演!
これも楽しみですよ〜!
なんたって若い子いっぱい!笑
この劇団入れ替えの二日間の間にどれだけ笑ったか・・。笑
とにかく元気いっぱいの劇団芸昇!
ラストの総勢11名の太鼓ショーも見ものですよ〜。
12月、寒くなりますが、アツいおぐら座でみんなで盛り上がるよ〜!
みなさん、今月も応援よろしくお願いします!
追記をみる